あお
No.348955
クラブの方針で現場での経営と戦力を計算したうえで、○年計画とかがあるなら理解できるけど

ただのサポーターが、個人的に設定した目標を達成できなかったら監督クビだ、言い訳だ

ってキャンプ中からわーわー言われても、何様なんだ?知らねーよ。
としか思わない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る