あり
No.349329
星に関しては確かチーム間でも差があるくらい曖昧で、リーグ優勝のみ星を刻むチームもあればカップ戦の優勝でも刻むチームもある。ゼロックスはあくまでシーズンの幕開けを告げる大会で、そこまで気にしなくていいと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る