かーくん 2021/02/20 20:02 iPhone ios12.1 No.349330 そうか。 まぁ、ゼロックスについては気にしない方が良いか。 確かにそうなのかもしれん。ただ、ニュースの記事見て一冠目はおかしいだろと思っただけなんで。さてと、広島の開幕戦当日は寒いのだろうか。そこだけ心配。寒いと服選びに時間かかるからなぁ。でも試合内容がホットにしてくれるので、別にいっか。