ああ
No.349332
ゼロックスも立派なタイトルだけどどこもユニに星はつけないよ。
ゼロックス勝った年にリーグ優勝したのは2013のうち以来ないんだって。今年はどうなるかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る