349407☆ああ 2021/02/21 15:22 (Chrome)
朝早い時間に投稿した者です。サッカーは常に試合状況が変わるし、実際は相手のハンドを狙ってプレーするのは難しいと思うし結構テクニックがいると思います。相手のハンドを狙ってわざとボールを手や腕に軽く蹴って当てるプレーをせこいと考える人が多くて私は驚いています。私はこういうプレーは試合終了間際のコーナーキックのライン際のボールキープの時間稼ぎとリードしている場面で逃げ切り勝利を狙う安全な鳥かごのようなパス回しと同じようなプレーだと思っています。

心情的には見てて気持ちよくはないのはわからなくないですが、こういう意見を否定している人はもし相手のハンドでPK獲得して決勝点奪って勝利しても喜ばないのですかね?実際そういうプレーで勝ち越しゴール奪って勝利したら何だかんだでみんな大喜びするでしょう。実際にこういうプレーを常に狙うのは難しいし、時にはそういうプレーが出来るチャンスがあれば狙ってもいいと私は思いますね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る