ああ
No.349507
代表監督が今の時期から誉められても
ワールドカップで勝てなかったら結局ボロクソ。
普段からサッカー見ない連中の声もあるだろうし。

外からの評価が実態にどのくらい合っているのか
それさえはっきりしない。
ハリルホジッチさんも西野さんも今や忘れ去られていてさ。
とにかく終わってみないとキチンと評価できないんじゃないですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る