ああ
No.349515
あくまで個人的希望はトップで鮎川を使ってほしい。レギュラーへの筋道で。上手く行かなかったら途中からサントスやヴィエイラを使えるわけだし。森島が去年からそんなに良いパフォーマンスとは思えないから
   鮎川
柏 サントス 浅野
を見たいかな。かっしーも去年は怪我の影響あったろうから今年は復活してほしいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る