せたくま 2021/02/25 00:43 iPhone ios13.5 No.349627 自分もサントスは開幕スタメンだろうなと思ってますが、まだ連携も不十分でしょうし、2015年ドウグラスの様に最初はベンチスタート→ジョーカー起用で徐々に慣らしていくのもアリかな?と思いました!後半フレッシュな状態でピッチに入って来るのは相手もとても驚異でしょうし。 茶島は確かにベンチに置いておきたいですね!そうなると2列目の控えを1枚削るかですが、それも悩ましいですね〜!!