ああ 2021/02/25 01:37 iPhone ios14.4 No.349629 かなり過去のコメントだけど >城福さんは、同じ力ならベテランを使うなんて言っていないと思うけどね。 年齢は全く関係なく、実力が上の方を使うと言っている。 いや、言ってます。広島に来る前ですが。インタビューで言ってるのは自分は知ってるのであなたが知らないだけです…。 実力が上の方を使う?それは当たり前です。仮に同じ力なら、ベテランを使うってこと。 理解できますか?