ああ
No.349629
かなり過去のコメントだけど
>城福さんは、同じ力ならベテランを使うなんて言っていないと思うけどね。
年齢は全く関係なく、実力が上の方を使うと言っている。

いや、言ってます。広島に来る前ですが。インタビューで言ってるのは自分は知ってるのであなたが知らないだけです…。
実力が上の方を使う?それは当たり前です。仮に同じ力なら、ベテランを使うってこと。
理解できますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る