ああ
No.349630
ちなみに知らない人のためになぜベテランを使うかを聞かれた時に言ってたのは、若手とベテランが同じ力であればベテランの方が体の回復に時間がかかるのでコンディション調整に時間を費やしているはずでそれを尊重するということ。

これは私の希望とか意見でなく過去に言っていたという事実なので否定されても困ります…。
もちろん城福さんの考えが変わってきてる可能性はあるけど、事実は事実です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る