かーくん 2021/02/25 07:50 iPhone ios12.1 No.349635 知ってる方いれば J1リーグは今年4チーム降格という厳しいリーグになりますが、J2もそうだとか。チーム数減ってないはずなのになぜ4チーム降格なのかわからないんですよねぇ。でも、J 3にいるチームは昇格チーム増えるからありがたいのだろうけど。知ってる方いれば教えてくださいな。いろんな点が今年は変化してますね。