かーくん
No.349635
知ってる方いれば
J1リーグは今年4チーム降格という厳しいリーグになりますが、J2もそうだとか。チーム数減ってないはずなのになぜ4チーム降格なのかわからないんですよねぇ。でも、J 3にいるチームは昇格チーム増えるからありがたいのだろうけど。知ってる方いれば教えてくださいな。いろんな点が今年は変化してますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る