ああ
No.349717
もしかしたらロアッソユースの子もそう呼ばれてるかもしれませんが、ウチで仔熊と言う時は広島ユースのことを指しますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る