ああ
No.349718
女性
確かに仔熊、のほうをよく見ますね。
変換しやすかったので、気にせず子熊、としてしまいました。
違和感を持たれた方、すみません(^_^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る