ああ
No.349728
でも去年からのプレーを見る限り
エゼキエウは左サイドハーフとしてプレーも作れそうだしドリブルもできてシュートも上手い。FKは未知だけどそれ以外森島の上位互換に見えた。今年もなんかあまりレギュラー予想がないけど
エゼキエウこそチームの中心になれると思うんだが
    鮎川
エゼ サントス 浅野
とか見てみたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る