ああ
No.350711
鮎川は今年はチャンスありそうだし、ドグよりは鮎川を先発に起用した方が良い。
まだ始まったばかりなので次節のマリノス戦期待ですね。サントスの得点王期待
なんとかACLへ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る