350767☆ああ 2021/02/27 23:02 (Pixel)
本当にサッカーって恐ろしいスポーツだなと改めて感じた。

先制点決めて、しかも相手が1人退場する絶対的有利な状況になっても絶対に勝てるとは限らない。私は今日は悪くても1対0で勝つと信じていた。だけど、引き分けに終わった原因は間違いなくかなり不利な状況の仙台が試合終盤まで必死に2点目決められないように粘り強く戦ってたからこそなんだよ。手倉森は1点差で試合終盤まで不格好でも粘れば何とかワンチャンスで同点に追いつく時が来るのを信じていたんだと思う。

今日の試合は普通なら2対0以上もしくは1対0。J2降格するチームなら間違いなく2点以上失点して負ける試合。勝ち点1をもぎ取った仙台は去年の仙台と同じじゃないのは強く感じた試合。あの粘り強い戦いを今後も出来るなら仙台はJ1残留は確定だと思う。手倉森は良い監督だと感じた。

非常に悔しい開幕戦だったけど負けた訳じゃないし、ルヴァンも水曜日あるし気持ち切り替えて次は勝つ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る