ああ 2021/02/28 00:37 SH-04L No.350793 いつもはサポシですが今日はバック指定で観戦。 試合後、男性がプラごみを座席に投げつけて帰って行くのを目撃。 苛立ったのかもしれないがマナーは守ろう。 子供が見てるし、サポシでもそんな人見たことない。