ああ
No.350793
いつもはサポシですが今日はバック指定で観戦。
試合後、男性がプラごみを座席に投げつけて帰って行くのを目撃。
苛立ったのかもしれないがマナーは守ろう。
子供が見てるし、サポシでもそんな人見たことない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る