ああ
No.350796
開幕戦で社長に初めてお会いしたけど、エディスタの入り口付近で観戦ありがとうございますという感じの声掛けしているのは好印象だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る