むむ
No.350801
「僕が考えるには、ホームゲームでは特に、サンフレッチェが強い、どうしようもできない、もうお手上げだと思うほど、攻撃を仕掛けていい。それができなかったことは残念だし、なんとかしたいと思っています。」
サントス選手のコメントに痺れました。全くその通りだと思いました。
期待してます。サントス選手にもチームにも‼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る