まあ
No.351265
男性 60歳 21:51
たしかにいますね
だけど主催チームのチェック体制も
問題があると思います
だんだん入場のさいの
荷物チェックが甘くなっています
開幕戦は手荷物を開くこともなく
『缶類はありませんか?』
と聞かれるだけでした
主催チームとしての責任もありますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る