子規
No.351275
トラップする時に止まってることが多すぎるよなー。攻撃にスピード感がない。スペースを見つけて走り込んでも受けるときにはスピードダウンして寄せられてる。周りが動いてないから出すところもなく、仕方なくリターンするか一回キープするか。こればかり。鳥籠してるだけ。

川崎なんか流れるようにパスが回るしあっとゆーまにシュートに持ち込む。誰が出ても。チームとして当たり前のこととして落とし込めているから。だから強く美しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る