ああ
No.351465
城福体制4年目に入っても、やりたいサッカーが迷走してて、明確な意図が見えてこないからサポーターも息切らしてるんだわ。エスパルスなんかロティーナ1年目にして明らかに守備硬くなってるし、良いサッカーしてるわ。

昨日の試合みてハッキリしたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る