紫熊
No.351466
男性
ゆうややもりしのようにゴールに向けるサイドがやっぱり必要ですね。

期待のエゼは連携面不安だし、藤井君は縦突破のクロスパターンしか今のところ見いだせていないと思う。

取られた後のファーストディフェンダーがおろそか、サイドでの先の見えないパス回しはCFもDFもしびれきらしますし。

昨日うちの試合後鹿島と鳥栖の再放送見てましたがガツガツ行く姿勢がうちとは雲泥の差でした。

モヤモヤしかしなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る