かーくん
No.351471
おかしすぎるんだよ。
たった2試合消化して勝てないだけで叩かれるなんてなぁ。俺がもし監督だったら、まだ開幕戦とカップ戦しか戦ってないのだけど。なんだ?これでもお前らサポか?出禁にすんぞ!ぐらいの気持ちになるで。
どのチームも今年のリーグ戦は厳しくなるからキャンプで相当レベルは上がってるし、相手チームとの戦力は拮抗してると思う。五連敗、六連敗した時に騒がれるとは思うけど、今はねぇ。
週末も頑張ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る