かーくん 2021/03/04 19:51 iPhone ios12.1 No.351471 おかしすぎるんだよ。 たった2試合消化して勝てないだけで叩かれるなんてなぁ。俺がもし監督だったら、まだ開幕戦とカップ戦しか戦ってないのだけど。なんだ?これでもお前らサポか?出禁にすんぞ!ぐらいの気持ちになるで。 どのチームも今年のリーグ戦は厳しくなるからキャンプで相当レベルは上がってるし、相手チームとの戦力は拮抗してると思う。五連敗、六連敗した時に騒がれるとは思うけど、今はねぇ。 週末も頑張ろう!