ああ
No.351477
署名が3人から全く伸びてなくて臭

3年待ってこの2試合見ただけの解任派は今シーズン残りの試合で勝利した時にはどんな気持ちでここに現れるのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る