ああ 
No.351478
残りのシーズンで内容も伴ってしっかり勝ち点も拾えたらそりゃみんなで大喜びよ
現状そんな気配が1ミリも感じられない危機感からみんなこうやって騒いでるんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る