ああ 2021/03/05 18:14 Chrome No.351680 ☆ああ 2021/03/05 17:44 (iPhone ios14.4) 擁護しまくって良い人アピールするサポの方が気持ち悪い。吐き気するわー。 結果出てないんだから批判されて当然。擁護したい人は擁護すればいい。だだ批判する人を否定するのは辞めてねって話。 やはり解任派もこのレベルの。。。 これはあなたも擁護派を汚い言葉で否定しているのではないのでしょうか? 解任派は自己中心的な考えが多いなぁ。