かーくん
No.351689
とにかく
ガンバ大阪さんみたいにコロナだけには感染しないよう選手には気をつけて欲しいですね。ガンバの場合は、予備日もなければ0-3で敗戦扱いになるとか。ACLもあるし多少なりとも影響出そうだな。こればかりはコロナは見えない敵だからなんとも言いようがないのだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る