ああ 2021/03/05 18:47 iPhone ios14.4 No.351691 私は戦術とかあまりよくわらない素人ですが、勝っても負けても選手がプレーしてるのが見るのが好きだしサンフレッチェを応援してます。 広島にクラブがあることが誇りだなと思います。