ああ
No.351691
私は戦術とかあまりよくわらない素人ですが、勝っても負けても選手がプレーしてるのが見るのが好きだしサンフレッチェを応援してます。
広島にクラブがあることが誇りだなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る