ああ
No.351695
結局、擁護派と解任派の言い合いは、Twitterで言う左翼vs右翼みたいなもので、必ず片方の意見を受け入れることは永遠にないから、試合の時は一緒に応援して、勝ったら喜ぶでいいんやない?この言い合いはキリがないで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る