サンフレ
No.351696
去年の得点数もG大阪、C大阪と同じで名古屋より多いとずっと言ってるんだが。
そしてもG大阪、C大阪と同じで名古屋より多いとずっと言ってるんだが。
そしてそれら3チームも得点パターンは基本個人技だと思うのだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る