サンフレ 2021/03/05 19:11 Chrome No.351696 去年の得点数もG大阪、C大阪と同じで名古屋より多いとずっと言ってるんだが。 そしてもG大阪、C大阪と同じで名古屋より多いとずっと言ってるんだが。 そしてそれら3チームも得点パターンは基本個人技だと思うのだが。