ああ 2021/03/05 19:40 iPhone ios14.4 No.351701 マリノス戦勝てばいいだけの話なんやけどな まぁそれで勝ったとしても城福肯定派が、「ほら見たか、解任派なんか言えよー」みたいになるし、負けたら解任派が「だから言っただろ、城福だと無理だって」みたいな感じになるんだと思うけど