ああ
No.351701
マリノス戦勝てばいいだけの話なんやけどな
まぁそれで勝ったとしても城福肯定派が、「ほら見たか、解任派なんか言えよー」みたいになるし、負けたら解任派が「だから言っただろ、城福だと無理だって」みたいな感じになるんだと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る