ああ 2021/03/05 19:55 iPhone ios14.4 No.351707 肯定派の投稿をさせてもらってたけど、私ももう解任投稿はスルーしとこう。 話は変わるが、インスタ見てたらアビスパチアいいなぁ。広島はスプラッシュかぁ…って思ってしまった。