ああ
No.351806
10人だと完全に引かれるから難しくなる。
スウォビクのスーパーセーブと日本人の決定力の無さが招いたことだけどね。
うちも去年セレッソ戦で10人でも勝てた。

ただ、川崎は化け物。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る