353249☆ブルーノ フェルナンデス 2021/03/08 08:24 (SH-03K)
男性
一時期、アラバロール 偽SBが流行った。
そして今はペップがシティでカンセロロールっていうのをやっている(内容については資料がないと説明できないので調べてください)
すごく守備が安定して、かつパスが繋がりやすくなるからJFKさんに試して欲しい。
というのも、うちには東俊希という最強SBがいるから。(俊希っていう新種のSBの形を築いて欲しい)
もちろん、現代サッカーの主流はハイプレス、ショートカウンターで、広島もそれがマッチしている。
そして、カンセロロールをするにはGKの足元の技術が必須にはなるんだけど、タクトとか敬介はいつもセービングがすごいから、そこでビルドアップをミスって失点したからって誰も責めない。(自分は飯倉とか賛成派です。)
そういう意味ではそれが許される神戸に行った廣永さんは正解だと思う
JFKさんにはきっと主流ではない戦術は今更できないだろうなぁ。
キャンプがあれば別だけど。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る