ああ 2021/03/11 07:30 iPhone ios14.4 No.354232 男性 49歳 3バック派 札幌は右で金子がドリブルで仕掛けてきてたが、これは個人技だししゃーない。 気になったのは札幌の右から左の菅へのサイドチェンジ。 当たり前だけど茶島が絞ってるから楽々通されるし、福森が上がってくるから人数が足らなくてやられまくり。 個人的にはリトリートする時は従来通りの5-4-1に戻して、前プレする時と遅攻の時のポジションと約束事を変えれば良いのではないかと思う。 今の守備は怖すぎる。