ああ 2021/03/11 08:18 Chrome No.354237 ここまでリーグ戦3試合はすべて先制できてることはポジティブ ただそのあと受け身になってしまうのは課題だな、守備の時間が長くなってる 去年は相手に先制許してその後ようやく攻撃しかけてゴールに迫るも攻めきれず負け、てなのが多かったから今年は逆になったな 個々で見れば藤井や今津ら新戦力が戦えてたのは良かったな 藤井は少し守備は脆さあったが攻撃は非常に期待できるね