ああ 2021/03/13 21:04 iPhone ios14.4 No.355325 名古屋は保持率が同じくらいでもあまりシュートを打たれてない。10本以内に収まってる。 広島は20本以上ガンガン打たれてる。 だから苦しそうに見える。 そこなんだよなー。