ああ
No.355325
名古屋は保持率が同じくらいでもあまりシュートを打たれてない。10本以内に収まってる。
広島は20本以上ガンガン打たれてる。
だから苦しそうに見える。
そこなんだよなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る