ああ
No.355335
まあ少しポジティブなこと言うとすぐ「信者」だの「クソサポ」呼ばわりするくらい意味不明な連中だからな。まともに議論できるはずもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る