ああ 2021/03/14 20:26 Chrome No.355637 俺の周りだと城福さん就任時から歓迎してない人結構いたけどとりあえず静観していた。 ただ二年目辺りからさほど進歩が見えない事に不満を感じているようだった。 そしてアウェーユニ赤の件でしばらく距離をとった人、つまり年パスを一旦止める人た多数いたな。