ああ 2021/03/14 20:52 iPhone ios14.4 No.355644 1勝3引き分けで解任じゃあ監督可愛そう。結果は悪くない。それでも魅力がないとか言うなら、フロンターレサポになった方がいいよ。俺は若手を積極的に起用する事や色んな事にチャレンジする監督を支持する。簡単に解任とか言うやつはリスペクトできない。気分が悪すぎる。