ああ  
No.355645
若手を積極的に起用するならなぜ降格のない昨シーズンにそれをしなかったのかと。疑問に思いますがね… リスクの負い方間違ってないですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る