ああ 2021/03/14 20:57 SO-04H No.355646 ☆ああ 2021/03/14 20:37 (Chrome) 批判してるやつは川崎のサポになれ。 そしたらお互い幸せになれる。 そして二度と戻って来るな。 擁護してるやつは川崎のサポになれ。(勝ってる川崎なら、そのチームを批判するサポーターはいない) そしたらお互い幸せになれる。 そして二度と戻ってくるな。 実は逆も成り立つ 批判している人の中には口が悪い人もいます もちろん擁護してる人の中にも ちょいちょいコメントにありますが、誹謗中傷はだめなだけです 意見が違うから「排除」はだめです