ああ 2021/03/18 14:35 iPhone ios14.4 No.356622 頼むからポイチ、ササショーをSBで使うのだけはやめてくれ。使うなら3バックの左か、2CBの一角。 うちでSBやるときはアクシデントか、守備固めの時だけだから。