ああ
No.356622
頼むからポイチ、ササショーをSBで使うのだけはやめてくれ。使うなら3バックの左か、2CBの一角。
うちでSBやるときはアクシデントか、守備固めの時だけだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る