ああ 2021/03/19 09:14 iPhone ios14.4 No.356733 森保さんの広島枠は絶対あるよ。 でもそれを何でプラスに捉えないの? サンフレッチェから誰かしら絶対選ばれるって幸せなことじゃないか。 他サポはそこに嫉妬してるんだと思う。 広島枠はないとか佐々木は活躍してるとか言うんじゃなくて俺らのチームは代表に枠があるんだ羨ましいだろくらいに思って堂々としてようぜ!