ああ 2021/03/19 10:06 iPhone ios14.4 No.356736 監督枠って当たり前だとも思うけど。 Jでも監督変わったらついて行く選手いるし、引っ張る監督いるし。 監督の相性とか選手同士の相性とか普通にあると思うけど。 ただ佐々木、川辺は順当だと思う。 サンフレッチェサポだからかな?