通りすがり
No.356745
ヤ◯コメとかポイチさんへのネガキャンだらけだけど俺は広島の頃から良い監督だと思うよ!人望も厚い方だしね。
駿君だって俺は現状日本で最高のボランチだと思うし今まで選ばれなかったの不思議なくらい。
誰がなんと言おうとポイチさんの肩を持つから皆さん安心してね!ネガキャンなんて極々一部の少数派だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る