ああ
No.359145
昨日の試合は荒木キャプテンだったけど、ササショー、駿の偉大さをより感じたね。チームが苦しい時に声出せるキャプテンじゃないとな。間違いなく荒木は次のキャプテン候補なんだから、1失点目、2失点目で、みんなが混乱してる時に率先して声出してチームを落ち着かせて欲しかった。
ほんとにルヴァンでよかったなって思うよ。この屈辱を次に生かさないとただ胸糞悪い試合をしただけになるから、絶対忘れてほしくないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る