No.36001
槙野やミシャ他浦和へ言った人達の事、わざわざ嫌いな理由聞くのも、それに事細かに答えるのも、もうやめましょうよ。
そりゃ彼らに対しては複雑な思いだし「帰って来いよ」とも思わないけど、自分は彼らを嫌いになりたい訳じゃないし、あれだけ理不尽なまでに浦和サポから悪く言われてるの見たら、むしろもっと活躍して見返してやれよって思ったりもしてしまう。お前らならもっと良いプレイ出来るだろうって。

なんというか自分にとって、うちで育った選手・うちで活躍した選手は、どこまでいっても嫌いにはなれないんです。
それにうちには彼らをしのぐ程の選手達がいて、今年こそ浦和の後塵に甘んじたけど二連覇も達成した。
もう、彼らの事はこの板ではそっとしとこうよ。どんな話題であれ、彼らの話題になると良い方向には話が進まない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る