紫熊
No.360272
そもそもサントスをタッチラインギリギリのところでプレーさせて、誰が得点取るっていうんだよ。
サントス以外計算できる選手いないのに、何考えてるんだか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る